こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど



スポンサー広告 |

第8話 執行者達の紹介

みなさんお久しぶりです。

今回のはタイトル通り、執行者達を紹介するよ


執行者達が出ているのは英雄伝説 〇〇の軌跡 っていうゲームからなんだぁ~
わたしがよく自己紹介でもしてる執行者とはここからきているもので、いま現在
正体が割れているものだけをSSと名前とナンバーだけで紹介しようと思います。


ちなみに設定としては「心の中に何らかの闇があるもの」でないとナンバーは与えられないとか・・・



執行者NO.0 「道化師」 カンパネルラ
カンパネルラ a


執行者NO.1 「劫炎」 マクバーン   (劫炎=ごうえん)
e4306e5b.jpg

執行者NO.2 「剣帝」 レオンハルト (みんなからはレーヴェなんて呼ばれている)
snap206.png

執行者NO.3 ???
執行者NO.4 ???
執行者NO.5 ???

執行者NO.6 「幻惑の鈴」 ルシオラ
lucciola_a.jpg

執行者NO.7 ???

執行者NO.8 「痩せ狼」 ヴァルター
walter_a.jpg

執行者NO.9 「死線」 シャロン・クルーガー
5.jpg

執行者NO.10 「怪盗紳士」 ブルブラン
blblanc_a.jpg

執行者NO.11 ???
執行者NO.12 ???

執行者NO.13 「漆黒の牙」 ヨシュア・アストレイ 
01-03.jpg

執行者NO.14 ???

執行者NO.15 「殲滅天使」 レン
img127.jpg







以上である。

え?わたしNO16だし!!!




それではみなさんまた次会うときまで^^









明日は明日の風が吹く・・・・

未分類 | コメント:0 |
<<第9話 大会結果発表~♪ | ホーム | 第7話 ブラックジャック!!じゃなくブラックニャック!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
