こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2話 揃ってほしかった!

前回のブログではSSがなんか消えてしまった!!
見れなかった方申し訳ございませんでした



ではさっそく切り替えていきましょ~~~~~


今回は~とっっっっても悔やまれるものだよ~

PSO2っていうオンラインのゲームがあるのです
そのゲームでね?ラッピースロットっていうのがあるのです

スロットはスロットだよ~絵柄を揃えるってやつだよ~
でねでね、9か所あるんよ~
こんな感じ (2)
こんな感じでね~

これだけみても、なにが当たるといいのかわからないじゃん?
はい!そこで~
むぅ
ここで気になるものがあると思うんだけど~
JACKPOTってなに?って思う方いると思うんだ

だってコインがずば抜けてもらえるんだもん!!!
賭けられるコインは最大5枚なのね?
777を揃えても100枚しかもらえないのに対して~

JACKPOTはなんと!!20万枚以上もらえるんだよ~


で~見てみてほしいんだけど~虹色の「W」があるのがわかるかな?
これを9面揃えるとそのJACKPOTになるんだけど、大当たりしてるときにしか当たらないんだ~

それを今回がんばってみました
おしい
これwwwwかなり惜しくない??w

一応これだけで700枚もらえたんだけど、
やっぱり揃ってほしかったよね!悔しい!いつか揃えてやる~
って思いつつ、またひたすらに回すことにするよ


興味があったらみんなもやってみてねw
それではみなさんまたお会いしましょ~




明日は明日の風が吹く・・・・


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<第3話 歓喜結果発表~ | ホーム | 第1話 大会結果発表 涙と次に向けて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
