こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど



スポンサー広告 |

第9話 大会結果発表~♪

ひぃ!!



という突然の前振りにみんなも驚いたでしょ~!


そしてなんと~落ちはないのだw













はい・・・・・毎回恒例のみなさんおひさしぶりで~す

久々っていうのもあって今回は久々の!!モンスターハンターフロンティアGのネタっす!


韋駄天っていうタイムアタック的大会があるんだよ~
モンスターを指定されたものでどれだけ早く倒せるかを競うイベント~♪


今回はその結果はっぴょ~~で~す

ん!?前も似たようなものやったじゃん!!って?
だって・・・これくらいしかないんだもん・・・・うぅ・・・・シクシク



個人と団っていう括りがあるんだけど、まず個人から発表ね!

まず双剣から~
双剣

初見タイムで終わった双剣。がんばってはみたものの、更新せずして終了
結果18位になっちゃったね~w




太刀

これはね~最後のほうで、意地でも目標タイム出してやる~~~とか言いながらやってた~w

結局目標タイムを超すことができて思ったより満足しているのですw
結果は13位だったけどね~次があるもん!!


ハンマー

ハンマー9位!!最後の最後できっと出たものだと思います。
あのときはタイムSS撮ってなくて更新したのかしてないのかって悩んでましたけどねw

結果的に10位以内にもぐりこんでたようでなによりで~す満足満足♪

つ、つぎからはタイムSS撮りながらやるんだから!!決めたもん!!



次は団体の結果~
団

1位だぜ~~ぃ♪しかもねしかもね!!
これね~この中でひとり乙ってしまったんだよ~~w

でも1位なんだぁ~


久々の1位だから嬉しくて嬉しくて~w
団はね~普通に面白いのですwフフフ



動画ないとはいったいどゆことなの!っていうのが毎回言われる始末です・・・・(´⊃ω⊂`)

ぐぬぬ・・・・・




つ、つぎもこの調子でがんばっていくんだもんね!(強引)






またどこかでお会いしましょ~(次の記事なに書こうかな)







明日は明日の風が吹く・・・

未分類 | コメント:0 |
| ホーム | 第8話 執行者達の紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
