こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど



スポンサー広告 |

第6話 PSO2アンガ堀りの成果!!

みなさんおひさしぶりでございます!!

更新を今か今かとお待ちしてくださった方!大変申し訳ありません


ちゃんと書きますんでねwちゃんと書いたときはTwitterなどで
ブログ更新したよ?って記載致しますのでご安心してくださいねw




さぁ今日の話題はなんと!!PSOの話題なのです!

すごいことにね?レアのブースト期間っていうのがありましてね
簡単に言ってしまえばレア出る確率があがってるよ~期間ですw

レアブ(レアのブースト)100%ってなってたんだけど
100%って確実に出るじゃん!!!っていうとそうでもないのだ!!

色々精密な計算が裏では行われているんだ・・・・・





んなことは言ってもしょうがにゃい!!

というわけでねwタイトル通り、その期間でがんばって戦い続けて手に入れた武器を!!
ここで成果として記載したいと思います!





タイトルにも書きましたが、とりあえずアンガってなに?ってとこからw







見た目的にこんな感じです
アンガ


ぬぉぉぉぉぉ!!後ろにはねファンネルみたいなのがついてるんだ!(玉みたいなのw)



これを期間中にひたすら戦い、倒し続けました!! 武器がほしかったから!
何匹倒したかなぁ・・・・もぅ覚えていないんだ・・・・ただし!100匹は倒してる。

これ確実ねw

必死にがんばった成果はこちらになります

銃剣

銃剣!!!一番最初に出た!!

カタナ

カタナ!!なんか見た目を違ってね?結構短く見えるんだよ~w
なんか持ったときに「え!?」って感がすごかったwww

ちなみにこれ属性60になってるじゃない?w
フフン♪2つ当てちゃったんだもんね!属性強化したった!!

ライフル

ライフル!!!これも属性60でしょ?
2個~~~♪いぇい

タリス

最後タリス!これいいんだけど使う機会がなぁって思うと・・・
でも全部の武器を使っていくスタイルだから後々考えるもん!!


★13 計6本当てたことになります~~パチパチパチ


がんばったからね!出ると信じて掘り続ければ出るのです!
諦めないもんね!

今後もこのアンガ堀、続けていこうと思っています。

それでは今日はここまで~♪





もしコメントなどしてくださると大変うれしく思いますので
どうかよろしくお願い致します




明日は明日の風が吹く・・・・
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
