こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど



スポンサー広告 |

第4話 いつもいくラーメン屋

今回はゲームじゃない!

大抵ツイッターに「ラーメンなぅ」とかって書くこともあるけども~


それじゃぁどんなラーメンなのかな?って思う人もいなくもないのかな?と
思ってねw

だってラーメンのSS撮ってないもん!

え?撮り方わからないんじゃない?って?そんなことありません!!


と、とにかく!

いつもどんなラーメン食べてるのかご紹介しよう!

640x640_rect_26448943.jpg

店前はこんな感じ。正直立ってる場所微妙だよ><

だがしかし!いつもここ並ばされるんだ・・・・
開店10分で満席はザラである

640x640_rect_26448900.jpg

店内はこんな感じw9席しかないw

9席だから並ぶんじゃないの?っていう人もいるけど
どうなんだろうね?ニヤニヤ(*^_^*)
お水はセルフサービスです

さぁ気になるラーメンですが、どんなラーメンなのか!!がこれになります↓
d0022799_13282055.jpg
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが男盛りです!!!

肉もとろけるです!

個人的にここは非常においしいです。
野菜はどれくらいにしますか~?と店員さんが聞いてくるんでねw
「少なめ」→「普通」→「増し」→「増し増し」
という形になります。

ラーメン出されるときに「にんにく入れてください♪」と言っていますw
入れるのは個人の自由です(一応)

営業時間帯は昼の11時30分~15時
夜の営業は 18時~22時(?)

材料がなくなり次第終了となっています。

食べてみたい人はぜひお調べをw
それではみなさんまたいずれお会いしましょ~



明日は明日の風が吹く・・・・
未分類 | コメント:0 |

第3話 歓喜結果発表~

公式狩猟大会。通称韋駄天が終わり、今日!!
結果発表だったのだ!!

てなわけでここに発表したいと思います

今回の相手はモノブロス亜種でした!
見た目こんな感じ↓
モノブロス亜種
知ってる人は懐かしさを感じるかもしれないねw

この敵を~いかにどれだけ早く倒せるか~を競うものです

その結果は!!
双剣15位

双剣15位!!2分01くらいのタイムだった記憶

大剣17位

大剣17位!!タイム忘れた。最後のほうにちょこっとやったけど
更新できなかったなぁ~

ガンス31位

ガンランス31位!!タイム忘れたけど1ラス(1分台)出したかったなぁ
苦手な武器のひとつだったけど最近はなんか慣れてきたかもwwwww

ハンマー1位

ハンマーはなんと1位!!
嬉しさのあまり飛び上がりました。このときをどれだけ待ったか・・・・

1位を取った記念&証としてきんねこのヘヴィボウガンを生産したよ~
きんねこ銃
1位取った人が生産できるある意味感動できる武器。ひとつの結晶である

嬉しくて嬉しくて歓喜極まりないですw
今後の韋駄天も参加はしていくと思いますが、もう一度1位取れるのはいつだろうかと
遠目になっちゃいますね
でもでも!がんばります!それではみなさんまたお会いしましょう




明日は明日の風が吹く・・・・
未分類 | コメント:1 |

第2話 揃ってほしかった!

前回のブログではSSがなんか消えてしまった!!
見れなかった方申し訳ございませんでした



ではさっそく切り替えていきましょ~~~~~


今回は~とっっっっても悔やまれるものだよ~

PSO2っていうオンラインのゲームがあるのです
そのゲームでね?ラッピースロットっていうのがあるのです

スロットはスロットだよ~絵柄を揃えるってやつだよ~
でねでね、9か所あるんよ~
こんな感じ (2)
こんな感じでね~

これだけみても、なにが当たるといいのかわからないじゃん?
はい!そこで~
むぅ
ここで気になるものがあると思うんだけど~
JACKPOTってなに?って思う方いると思うんだ

だってコインがずば抜けてもらえるんだもん!!!
賭けられるコインは最大5枚なのね?
777を揃えても100枚しかもらえないのに対して~

JACKPOTはなんと!!20万枚以上もらえるんだよ~


で~見てみてほしいんだけど~虹色の「W」があるのがわかるかな?
これを9面揃えるとそのJACKPOTになるんだけど、大当たりしてるときにしか当たらないんだ~

それを今回がんばってみました
おしい
これwwwwかなり惜しくない??w

一応これだけで700枚もらえたんだけど、
やっぱり揃ってほしかったよね!悔しい!いつか揃えてやる~
って思いつつ、またひたすらに回すことにするよ


興味があったらみんなもやってみてねw
それではみなさんまたお会いしましょ~




明日は明日の風が吹く・・・・



未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
