こっちゃんの遊び場

わたしがやっているゲームなど



スポンサー広告 |

第1話 大会結果発表 涙と次に向けて

うぅ・・・・0話失敗したなぁ~~真ん中に書いたつもりがスマホとか別PCで
見てみると相当ずれているっていうね!w見にくかったわ~~大変申し訳なかったです。

今日は左寄せで書いてみようと思います。


はい!!というわけで本題で~す。

本日15日の今日!大会の結果発表が!!

ちなみに敵はデュラガウアというモンスターでした。↓こいつです
dhuragaua_convert_20141015181014.jpg

さっそく結果を見ていきましょう~

迚・焔蜑」_convert_20141015175811

片手剣87位でした。一回クリアしたものです。100位以内に残れてよかったです

毒が結構はやくとれたので楽しいといえば楽しかったのかも・・・1回しかやってないけどね!

蜿悟殴_convert_20141015180029

双剣19位!!たしかタイムは2ラスジャスくらいだった記憶。(正確な部分を忘れている)

螟ァ蜑」_convert_20141015180111

はい!大剣で~す。11位・・・・おしい!!おしすぎる!
暫定のときに10位でした。抜かれてたかぁ~~(;ω;)

繝上Φ繝槭・_convert_20141015180138

ハンマー・・・・11位です・・・・・おしい!!おしすぎる!(2回目)
最終のときに15位でもぅ絶望してて、でも手は諦めていない。
そんなときに更新して出したんですが、この結果でした


10位以内がひとつもなぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいい;;
非常に悔しいです
次回は10位以内に入ってやる~~><

韋駄天という大会は楽しいですけどねw
結果があるぶん、喜ぶ人と悔しがる人がいると思います

それではみなさんごきげんよう
次の大会!!またがんばるぞぉ~~~♪



明日は明日の風が吹く・・・
未分類 | コメント:0 |

第0話 はじまり

              はじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです。



                  前もブログやってたんですけどね
                      消しちゃいましてね


                だがしかしこのたび、また新しい環境でね
                 こうしてブログをやっていこうと思います



               今回からね~SS(スクリーンショット!!)などを
                 結構いれていこうかなぁと思っています
               前回はあまり入れずに文字ばっかだったからね
                      
              書く記事はゲームってなってるけど、もしかしたら
                      普通のも書くかもwwww


              タイトルのほうはさっそく0話となっていますけども
               〇〇話という形で進んでいこうかなと思います
                   前のと同じなんだけどね!!!!


                       そしていつもの定番!
                    書き終わったら最後にかならず
                      明日は明日の風が吹く・・・
                       とつけたいと思います

                    前のと同じなんだけどね!!!!


               コメントのほうはしてくれるとものすごくうれしいです
                        
                それではみなさん、今後もよろしくお願い致します。





                          ではさっそく





                       明日は明日の風が吹く・・・
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
